September 27, 2005

DJ Shadow 来日 @ 代官山 Air


aa






















「 Deep Funk Japan '05 」


えー、行って来ましたよ♪
しかも、16日・24日と2日間!!

いつもなら長々とイベントレポートをやっていますが、
今回は多くを語りません。

↓に置いている写真が楽しさを物語ってくれることでしょう♪

*注*
画像は、ご自由に持ち帰っていいですよ〜♪
一言コメント頂けると嬉しいっす!!


 9月16日 ◎ 写メ ◎

12










34












 9月24日 ◎ デジカメ ◎

12










16










4

5










6

7










12

9










10

12










11

13










1415

 

 

 


 


 



関連:書籍 『 Funk 45s' 』


クリック  ← Click Please 
    1日1回、皆様のクリックがこのBlogのささえです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by +sachi   September 26, 2005 22:58
コメントありがとう。楽しかったねー、AIR。
私はヒップホップとかブレイクビーツは良く聴くけど、ファンクは無知!でも、このイベントのおかげで、ハマりそうです。
それにしても、凄く綺麗に写真撮れてるね。
デジカメには負けるわ・・・
2. Posted by 野良猫   September 26, 2005 23:10
野良猫の足跡
3. Posted by 管理人   September 27, 2005 07:44
●+sachiさん●
俺もFunkはほとんど無知っすよ!!
JBとか元ネタを少し知ってるくらいかな〜
まったく知らなくても、格好イイ曲ばかりかかっていたから
勝手に体が動いてしまう!!

>写真
結構キレイにとれてるでしょ?笑
俺的ベストショットは右側の下か2番目っす♪


●野良猫さん●
わざわざ足跡を残してもらって どーもです♪
そちらのサイトにも遊びに行きますね!!
4. Posted by FREEDOM RECORD   September 28, 2005 01:05
ブログ訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ましたー。かなり近いとこにいらっしゃったのでは?と写真の角度から思いました。これもご縁ということで今後ともよろしくです。

結構みなさん行かれてるんですね〜。
あのテンションは行かないとわかりませんよね。

5. Posted by 管理人   September 29, 2005 15:08
★ FREEDOM RECORD さん★
コメント遅くなってすみません。。。
俺と近かったっすか!?笑

>あのテンションは行かないとわかりませんよね。
そーっすね♪
あんなにブチ上がったのは久しぶりですた!!
やっぱり外国人の方が多かったから、少し雰囲気が違いましたよね。
6. Posted by ktnr   October 08, 2005 12:09
はじめまして。
私も9/16に参加したのですが、とても素敵なイベントでしたよね。大興奮でした。
終了後に、「Endtoroducing...」のジャケットに書いてもらったサインは宝物です。
遅まきながら、コメントさせていただきました。
では失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



Get Flash Player