August 19, 2005

掲示板ですよ。 ver 0.50820

DJ Shadow フライアー

足跡ついでに書き込みしてもらえると、泣いて喜びますよ?笑
って言うことで、↓にジャンジャン書いてくれや。
beatjunkies_7 at 01:06│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by **Eri**   August 22, 2005 00:47
ホントにブログに夢中ダネ。。。(ノ∀`)アチャポー
2. Posted by **Eri**   August 24, 2005 02:10
今日はヒロクンの音聞けてマジテンションUP↑☆彡
また聞かせてΣd(ゝc_,・)ネッ!!
沢山のヒトに聞いてもらえると(*′σЗ`)σイイネェェェェw
3. Posted by 管理人だよん   August 24, 2005 02:36
おぉ、連続カキコありがと!!笑
いつでもDJやるから、聴きたい時に言ってね♪
4. Posted by Chiko   August 25, 2005 11:33
コメント&リンクありがとうございます♪
私も是非リンクさせて下さい★

Commonのライブチケット羨ましいです・・・ハイ。
B-BOY美学さんは『Uncommonly Nasty』は聴きました??
5. Posted by 管理人です。   August 25, 2005 14:24
おぉ?こんなの出てるんだ?笑
俺の大好きな「 6TH SENCE 」のリミクス聴いてみたいかも。
この曲のPro.はプリモなんすかね?
6. Posted by Chiko   August 25, 2005 18:36
アルバム自体はCommonとNasが半々。
リミックスを担当しているのはSoul Supreme & Statik Selektahの
二人。残念ながらプリモじゃないです・・・。
でもカッコいいですけどね♪
7. Posted by 管理人だよん   August 26, 2005 07:03
うぉー、そのCDがメチャメチャ気になってきた。笑
内容的にオリジナルを超えれた曲ってありました?

俺的にはベタだけど、
>The Light, 6th Sence, Resurrection
この3曲はレコードで欲しいなぁ〜。
どの曲が12インチで売られてるの?
8. Posted by Chiko   August 26, 2005 12:00
んぅ・・・元々Commonサイドは名曲揃いなので、オリジナルを超えるとなると(汗)
ただ皆平均点は超えてると思いますよ♪
下のリンクで試聴できるので聴いてみて下さい★

http://www.cubic-records.net/main/hiphop_rb/NHR0330.shtml

あとでChikoのブログにも書いてみようかな♪
9. Posted by 管理人だよん   August 26, 2005 12:57
ご丁寧にリンクどーもです。
ChikoさんのブログでこのCDの点数評価してよ!笑
10. Posted by Chiko   August 27, 2005 15:39
『Help is on the way』は残念ながら持ってない〜(泣)
でもWhatnautsなら『Whatnauts On The Rocks』がいいんじゃない?
確かカッコいいブレイクが入ってたはず♪
探してアップしてみますね★
11. Posted by 管理人だよん   August 28, 2005 11:22
スペルてきと〜だったのに良くわかったね?笑
「On The Rocks」も渋いっすよね♪

でもさ、Help is on the wayって、
De La SoulのRingRingRingの元ネタじゃん?
原曲にちょー惚れちゃって欲しくてずっと探してるんだよね・・・。
RingRingRingも良い曲だけど、あれには絶対かなわない♪
あの甘い声、ヤバすぎ!!爆
12. Posted by Chiko   August 28, 2005 19:56
B-Boy 美学のコメントを読んで、レコ棚をチェックしてたら、少しだけレアなのが出たので載っけてみました♪

Help is on the wayってガラージクラシックでもあって、かなり前からチェックはしてるんだけど、中々出会わないです(泣)
eBayで探してみるといいですよ★
13. Posted by 管理人だよん   August 31, 2005 07:59
eBayって何ですか?笑
アマゾンみたいなのかな・・・?爆

無知ですみません・・・。滝汗
14. Posted by Chiko   September 01, 2005 22:19
eBayとは、全世界の人々が売り買いをしているオークションサイトですよ♪

Ortofon Concordeは私も使ってるけど、確かにカートリッジは高い。けど、替え針はSHUREと対して変わらないし、オススメ★
15. Posted by 管理人だよん   September 02, 2005 12:56
>eBay 了解しました。

そ〜だね。
Ortofonはカートリッジに対して交換針は安いよね。
俺も扱いやすいからConcorde Pro使ってるけど、
この針はQ-Bertの名前を使ってるから、
こんなに高いとしか思えねぇ・・・。笑

俺も結構機材に金かけてるけど、
針1本2万って・・・、2本買ったら4万じゃん。汗
Q-Bertの名前につられて買うやつしかいないだろ・・・これ。笑
コスルだけならSHUREで全然OKだし♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



Get Flash Player