March 31, 2005

3rd Anniversary Party @ 渋谷 Nuts


DJ Maseo














 俺の好きなクラブの3rd Anniversary Partyがあった。最初の予定だと、初日は、DJ Cut Chemist 2日目が、Kenny Dopeが来る予定だったのに、いきなり2人共来日をキャンセルしやがった…。前売りチケ買ってるのに、ありえないよね?笑

 それで結局は、DJ MaseoとDJ Spinnaが来た。俺はケミスト好きだし、スッゲー残念だったよ。生でSwing Setが聞きたかったけど…。デラも大好きだから、オレ的にどっちが来ても良かったよん。てか、日本 DJ勢もヤバくて、KenseiとかKiyoとかも回した。とりあえず、DJのメンツはスゲー豪華だった。


 肝心なDJ Maseoの選曲は、前半マターリSoulで後半ガッツリHipHopって感じ。Soulの事はあんま詳しくないけど、HipHopは王道の選曲だった。オールド・ミドル・ニュー の有名ドコロをまんべんなくかけてた♪

 で、最後の最後でデラのHitメドレー!! テンポ良く短い間隔でサクサク変えてた。Buddy、RingRingRing、Saturday ・・・この辺がかかってたかな。残念ながらMe Myself & I はかからず・・・。涙 


buddyring

 

 

 

 

 


 カナーリ楽しかったよ。てか、選曲だけなら今まで行ったイベントの中で1番最高の選曲だったかも♪ この勢いで2日目の、DJ Spinna も見に行く予定だったけど体力が持たずに断念・・・。 あぁ〜あ、スピナのHipHopセットも見たかった。激涙

クリック  ← Click Please 
    1日1回、皆様のクリックがこのBlogのささえです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



Get Flash Player