March 29, 2005

Expansion Team @ 恵比寿 リキッドルーム


Expansion








 



 こんなレポートを書いても、その場にいた人にしか、オレのこの熱い気持ちは伝わらないと思うけど、それでもレポートを書きたい。9時ぐらいにやっとヤツ等がステージに上がって、いきなりDJバブーのShowcaseから始まった気がする!歯切れが心地良いバブーのスクラッチに、正確なジャグリングの合せ技。それだけで失禁しそうになりました。

 その後は、バブーのMixが中心で たまにインストでRakaaがフリースタイル?でラップしていく感じ。っていうか、バブーのMixの選曲がスッゲー俺好みだし、2枚使い&スクラッチを上手く使っていてかなり上がった♪


Babu選曲は確か、、、

  Big L - The Big Picture
  Pharoahe Monch - Simon Says
  Public Enemy - Shut Em Down
  Mobb Deep - Shock one Part. 2



 最初の方はこんな感じの選曲だったような気が・・・。とりあえずテンションが上がりすぎて、中盤はほとんど覚えてない。そうこうしているうちに11時過ぎてて、もう帰らないと終電ヤバィ・・・と思ってる頃に、あの例の曲がぁぁー!!もちろんあの 『 Worst Comes To Worst 』 ですよ!!しかも、きっちり元ネタから繋いでくれました♪もう終電の事とかブッ飛んで、頭の中が真っ白になって何百回も聴いてる曲なのに、ナマで聴く衝撃で感極まって涙が出てきた。 


 この曲も終わり、Liveもこれで終了みたいだったので余韻に浸る間もなくダッシュで駅に行って、何とか終電で帰ることができたよ!!ここまで読んでもらえれば、どんだけ楽しかったか少しは伝わった!?

 このLiveめちゃ楽しかったんだけど、あえてダメ出しするなら 最初のShowcaseの時ぐらいは、バブーの手元を後ろのスクリーンに写して欲しかったな。まぁでも、気になったのはホントにそれぐらい。客は多くも少なくもなく丁度いい感じだったし、メチャメチャ楽しかったー これにてLiveレポ終了!!

クリック  ← Click Please 
    1日1回、皆様のクリックがこのBlogのささえです。

beatjunkies_7 at 13:14│Comments(0)TrackBack(0)イベント(REPORT) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



Get Flash Player